2012年08月31日

シェルミラックの口コミは?

シェルミラックの化粧品の口コミはどうでしょうか?
少し紹介したいと思います。

●水のようにシャバシャバしているが
確かにそのあとにつける美容液が染み込みがいい

●ニキビ肌なのですがつけてもヒリヒリしません。
ニキビで有名な洗顔・化粧水は痛いので
怖くて使えなくなってしまっていたのでシェルミラックも心配してましたが、
大丈夫でした!

●もう何本目かわからない程リピしています。
子供と一緒に使っていますが肌トラブルはほとんどなくなりました

●ニキビやアトピーに即効で効くわけではないけど、
シェルミラックはつけても痛くもないし良い商品だと思う。
肌が生まれ変わるのは先のことだから、もう少し使い続けたい

肌が白くなってきたと思う。

●ツルツル肌になりました!アルカリ成分ってスゴイです。

オールナチュラル製品だから安心して使えます。

などの口コミがありました。
アルカリ成分で皮脂や汚れ、最近を除去して元気な肌に導くシェルミラック 
詳細はこちらでどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ホタテ貝殻から生まれたナチュラルコスメ、シェルミラック





posted by シェルミラック化粧品 at 08:00| 口コミは?シェルミラック | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。